6月生まれのわたし

ベビーブーマー
小学 一クラス 40?人←うろ覚え
中学 一クラス50人×一学年5クラス
高校では一学年15クラス…チーン
卒業まで知らない同級生がほとんど

学生時代から社会人になるころは
世の中はバブル後半から崩壊へ

そんな人生の前半を過ごし

折り返しの 人生後半戦に突入中



誕生日が近づくと
幾つになったの? 
と 度々聞かれるけど

一瞬、自分が今年何歳になるのか
わからなくなる 真顔


アメリカ人の相棒といると
年齢や血液型 の話は ほぼほぼ無い

そもそも
年齢と血液型でヒトを判断する了見がないからね


さて

有難いことに
毎年 誕生日おめでとう と言って貰える
わたしは 幸せ者

誕生日は 感謝 を感じる1日に。




バースデー おデートは
先ず腹ごしらえから~酔っ払い

{5D41218D-AE8F-4BAE-A456-D24ABD360524}


肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
bistro うしすけ お台場 ↑

{E845E603-D813-4D3B-94C7-4B7ED45E4287}

↑山盛りサラダーーーーーーーーー
ドレッシングが美味しいんだよ~
いつもはDAISYと2人だから
この量を1人じゃなかなかなぁ~って
食べたくてもオーダーしなかったんだぁ

あっ、
この日は DAISYはお留守番

犬連れじゃないのに
犬OKの店に入店…びっくり
だって bistroうしすけ は美味しいお肉が食べられるんだモーーー
しかも安い‼︎  価値ある価格なのだ



私はDAISYと年中お台場には来ているけど
相棒は滅多に来ないので→人工のビーチには興味ないんだと… 真顔
でも、この日は私のワガママDAYなので
お台場海浜公園周辺を散策

{59CDC047-DACB-4D61-8E5C-151D1F99F9DD}


私達は とにかくよく喋る

口論になることもしばしば



{37561AEF-728E-461D-A2C5-6037C6C27FFC}

たくさん歩いて 小腹が 

エッグスンシングス でブレイク

これまた犬連れじゃないのに テラス席
涼しい店内が良かったのになぁ
相棒はテラスが好き




相棒
サプライズがあるから
ロマンチックなところへ行こう と。

察しはついているが…ニヤニヤ
えッ!ナニナニ⁈ と、言ってみた真顔


{7B332804-2C31-448D-BC70-4C7AA7CB6CA6}

羽田空港国際線ターミナルへ車


{5AACD3F0-EAA4-4AC8-8A5F-BC7E3BC77D0D}

展望テラスで
バースデーケーキ

わたしのイメージのケーキらしい

ヒマワリひまわりひまわりひまわりひまわり

嬉しい。

スプーンもフォークもナイフも蝋燭に火をつけるライターも無いけど

詰めが甘いっっ って心の中で叫んでみたりニヤニヤ



ハッピーバースデーを歌ってくれて
ありがとう



ありがとう


この一言につきる





誕生日は
ありがとう



{A6EBCEE9-1AB8-4A19-936C-2FB4822AC664}

↑ 最後はDAISYの写真でも

アヒルの首獲ったどーーーーーーー
満足げなDAISYです







おわり