{F555C07C-BC4B-45BE-9583-E22B2FCC0E8D}


いつもの 江東区 夢の島 イーノの森 で
嬉しい集いがありましたーーー爆笑爆笑爆笑

イーノの森では BBQサイトがオープンして
ワンコもノーリードでOK のドッグフリーエリアもありまーす骨トロピカルカクテル
この日、トイマン めいちゃんがホストのBBQパーリー焼肉焼肉焼肉シャンパン生ビールトロピカルカクテル骨おにぎが開催されていると聞きつけましてニヤリ
BBQ後のプレイタイムにDAISYとお邪魔しましたー爆笑爆笑爆笑爆笑




{6A10F28E-1FC1-48C0-84BD-64E456DB94CA}


↑めいちゃんラブラブ
めいちゃん見たら DAISYのデカさにびっくりガーン
小さなめいちゃんだけど
楽しそうにもりもりランランしていました~
かっわいい~ラブラブラブ

{BA000F01-74F4-4622-B6B1-8E6B1FF777DF}

↑ 初めまして!は、ずーっと逢いたかった
トイマン界のアイドル!!
カリノちゃん~~ラブラブラブラブラブラブ
DAISYがうちの子になる前から
カリノちゃんのブログを見ていたよ~
キュンっとしちゃうね笑い泣き

またまた初めましては
Mダックスのうめ兄さんとトイマンのこんぶくん!!インスタ繋がりでいつも見てるよ~
まーーーーチューチュー 元気いっぱいなこんぶくん!
イーノの森を爆走~~イェーイ~~ 満喫してたー!爆笑ルンルンルンルンルンルン

そして ヴァールくん!
ヴァールくんもインスタ繋がり~~
元気いっぱいでしたよ~~イェーイウインクルンルンルンルンルンルン

そしてそして
DAISYの親戚さん!
同じ犬舎の るーくん!!
DAISYといちばん血が濃いのでそっくりだよ照れ

この日 DAISYの親戚さんは
蘭丸くん! レオンくん!こんぶくん!るーくん!
の4トイマンズ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
みんなイケワンでーすチョキチョキチョキラブラブラブラブ


{48630CAA-2877-4A51-AE3A-6A30075A0E17}

↑DAISY  Photo by 蘭丸ママ照れ


ビビりんこなDAISYだからね
近寄らないで光線出しまくりだよガーン



トイ&チェスター姉妹も集合
ひめ&水紫姉妹も寄ってくれたよ
ソラくん&蘭丸くんのイケワン兄さんズももちろん!
写真はね
見たことない
トイマンの数の多さに
頭がついていかなくて
フワフワ気分だったから
全然撮ってないガーン



まだまだ
仲良しトイマンズがたくさんいるよ
アメブロや他のブロガー、インスタ繋がりのトイマン達みーんなで いつか会えたらイイなぁー

楽しいだろうなぁ~

夢のようだなぁ~~










おわり