{83EAC718-1898-4581-B196-E0EEEBEB9401}

連休 最終日は
珍しく 朝寝坊したDAISYのおかげで
5時台に起こされずに
ゆっくり眠れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて
今日は何をしようかしらね?

{D86E8D78-FB02-464F-B3B1-41B434BB78D4}

↑なんの脈絡もない写真……。






{4B48733C-F671-4C3B-9118-47DBA0313331}

先ずはDAISYのごはんを作らなきゃね

この日のメニューは
刺身用のアジを頂いたのでDAISYにも分けたよ
蒸した丹波黒豆
クレソン
ピーマン 人参 カボチャ 蓮 椎茸
生姜をひとかけ

バーミックスでガーっとやったら
カツオ出汁を加え火を通して出来上がり~

魚のごはんの時は
生姜を入れますが
生姜は取り出して食べさせません

生姜は防腐剤の代わりにもなりますし
風味も付くので 加えてます

美味しいそうですよ~照れ

この量は 約6回くらい 1日3食のDAISYで2日相当になりますー
ベース食のコレに↑
生馬肉を合わせて完成です




さてさて
雑用もあるし
近場へブランチしよかー

{8058820A-CDB2-45FC-83C7-8D9F435CBFE7}

ドッグデプトカフェお台場へ

いつもの 鶏ササミのミートローフをパクり
食べたらすぐ寝るよー ↑

おかげで
私はゆっくり食事して 雑誌読めるーー爆笑
こんな過ごし方が好きーーー







お台場海浜公園へ移動して
またまたマッタリ照れ

{5A853012-0B7C-43C0-9BA0-4E1F8921F89A}





{70F410F9-FF80-41BF-85C1-A17180583490}

↑白目むいてる?ガーン
プププッ爆笑
屋外で 読書もいいよね~ウインク
曇り空でなお良し!
ゆっくりしちゃった~




こんなにのんびりした連休は
久しぶりだったなぁ~






6月はバースデーマンス!
旅の計画もあり飛行機
忙しくなりそうだ






おわり