{DE20861E-99E1-42E4-A817-4D3A114C2D7E}

良い天気になった 2日目

遠出する予定だったけどニヤリ
朝ゆっくりし過ぎて 気づけば昼近く
こうなったら
行き先は ひとつおねがい




{1A43A796-30EE-4022-A937-AC8E4321620B}

千葉県 八街の
小谷流の里 ドギーズアイランド 花火車





私もDAISYも大好きな施設照れ

訪れる度に 変化してますっ

まだまだ開発途中~

今回は
日帰りドッグラン 専用 レセプション棟が出来ていましたびっくり
こちらで受付 平日はワンコと大人1名で1400円

{4CD96C7B-F1F4-4ADE-9558-2C903B078D3E}

先ずは ドッグランへ
DAISY ご機嫌ですよ~
{413759CC-FD79-4916-B1FE-BB68CD4E5F98}

小型犬のランには 小川から引いたブルーのタイルが涼しげな水場が完成してました~

メインのレセプション棟には
ドッグプールもありますが
DAISYにはちょっと深いびっくりらしく
ビビりんこだし 近寄りもしないのですが
↑この水場はルンルンでした~

ランの奥、大型犬ランや貸し切りランへ続く道には 東屋風のオープンカフェがオープン!していました~~ゲラゲラ
ソフトクリームがあったよー
軽食も~ アルコールも~

サプライズは
貸し切りランの隣に
来月 屋根付きドッグランがオープンするって~!



{94CE60BA-ADBA-4E70-81EC-B00E2DC49B08}

↑ランチは ベーカリーカフェで
カレーをいただき~~
小谷流の地産地消の野菜は美味しいなあ
ドリンククーポンを利用して
コーヒーブレイクは 涼しい館内のブックカフェで



ワンコは天然芝のアップダウンあるランで好きなように遊び
飼い主はカフェでまったり


ゆっくりできるから
何度も来ちゃう照れ
DAISYもここはお気に入りみたいだしね


帰りは
小谷流から10分ほどにある
ドッグフード会社
バンガード インターナショナル フーズ へ
寄り道して
シープイヤーを仕入れて
併設のドッグランで またまたハッスル
こちらのランは 基本貸し切りなので
おもちゃやフリスビーで思いっきり遊べまーす



↑楽しそうでーす爆笑爆笑
ひとりだと ホントにリラックスしてまーす

さすがに暑い中ハッスルして
パンディングしてました~
↓車に戻り保冷剤入りのタオル袋を脇に挟み
クールダウンウインク

{82EB3C3D-E054-46B6-9E4D-0CEBE89DEBBD}

嫌がらないってことは 冷たくて気持ちいいのかな?にやり

この後速攻爆睡DAISYzzz



帰路も渋滞知らずで
ノンストレスでしたー





時間にとらわれず
ゆっくりした
連休2日目になりました









つづく