{58156CCC-5C6C-4820-8ABF-DD61B4320411}

繁忙期を前に
ここらで 3連休をしよう
と 言う事で
両親は 名古屋ルート飛騨高山から金沢へ

私とDAISYは
やる事山積み TO DO リストを片付けちまおう!
な、連休に…びっくり


連休初日 
早朝から 滑り止めのワックスかけを開始チョキ 
⬇︎
オープン同時に トリミングサロンへ
DAISYは久しぶりのサロンでシャンプー
{13498E9D-5B74-48FD-9963-9CFF5AC08B78}

ミニピンより小さいから ⁈キョロキョロ
チワワと同じ料金にしてくれました~チョキ
DAISYはそんなに小さくないんだけどなぁニヤリ
でも、うちの近所のミニピンは
平均して デカピンびっくり と、常々思っていた。
うちの先代犬 2匹とも 9キロと10キロのデカピンだったしねグラサン
っていうか、20年以上前のミニピンは総じて今のミニピンより大きかった気がするーーー


さて
DAISYがシャンプーしてる間に
ワックスかけを完了し→3回重ね塗りしたら 全然滑らなくなったー合格合格合格合格
年末以来の大掃除~ と 夏の準備
ホームセンターへ買い出し行って
DAISYをピックアップし 

やれやれ滝汗 
ランチは ↓


{AB5A922C-EE66-4838-821C-1AA6087D0B54}

↑ 麻布十番 天のヤ のたまごサンド~~酔っ払い酔っ払い
美味しいのよ~~~~~ 

{D9FFAC6A-957F-47CF-A1A6-D3192F13C33B}


麻布十番の店舗では 電話してからだけど、
日比谷の宝塚劇場内でも購入できるので
観劇の際は お試しあれ



午後
私は遊びに出かけ
DAISYはペットシッターケンちゃんと
お留守番~~ 



帰宅後
夜なべして
DAISYの カフェマットをチクチク縫い縫いルンルン

{82BEE443-983F-458F-8EF4-AD972CDF431E}

大きめのカフェマットが欲しかったのよ

裁縫苦手だからね~
超絶‼︎ 簡単‼︎ カフェマット‼︎
キルティング生地を好きな大きさにカットして
アイロンタイプのパイピングテープで縁を貼り
テプラのアイロンテープでネームを作って
貼り付け
バンドはサロンで着けてくれたリボン飾りを再利用

出来上がり~~

{4CDA6DED-9E00-47E2-8C4A-87FECC0DA7F9}

材料費 500円でお釣りきた~クラッカー



盛りだくさんな連休初日


楽しい1日でした~




つづく