{52D23A34-4931-4882-B848-165124559D54}

イーノの森へ チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧 
この日は 大型犬が多く 
ドッグラン 大 小 共に混んでいました~
ので照れ

DAISYは 大好きな とっとこみち へGOおねがいおねがい


リラックスしてる感じが 伝わってきます~

DAISYはホントに とっとこみち がお気に入り~~

とっとこみち → ノーリードで飼主と散歩できるエリアです。傾斜あり、木陰あり、日向あり、ただ、これからの季節は 蚊が滝汗滝汗滝汗滝汗


別の日は
同じく江東区の亀戸中央公園へ 
相棒が ロケハン
仕方なく付き合う…チーン



{EAFD7923-D6FC-4584-869B-BF07684BC972}

JR総武線の高架下をまたぎ
旧中川沿いを数キロにわたり
ウォーキングやジョギングにもってこいのコースなので 朝からたくさんの人が 汗を流しています



そして
この前の休日は
足立区の舎人公園へ行って来ました~

{C8E44323-B274-40C3-8743-78B12565306C}

初めて来たよ

我が家からそう遠くもないのですが
尾久橋通りがいつも渋滞しているので
敬遠してましたぼけー

ドッグランは下が土だったので
やめました~ガーン
土のランは 後始末が厄介でてへぺろ

広~い園内をDAISYのペースに合わせ
のーんびりと散歩
DAISYのペースって
歩いたり~ 止まって空を見上げたり~
座り込んだり~
走ってみたり~
目を閉じてまるで黙想してるみたいな状態を数分… したり~




私、今まで
DAISYのペースを無視していたみたい

こんな風にしていたいんだなぁ と思いましたえーん



{3372EE13-A99F-4583-ADE1-97A79F348075}

{0218D993-818D-448C-9902-1DD267E4D5C2}

珍しくスカートなんてはいちゃって口笛
見慣れたら 似合うじゃん!って。
たまには こんな感じもイイわよね~


{AB22DD62-4E6D-422C-8086-248FADEC5B88}

帰り車車 乗ったら速攻この体勢で↑ 寝落ちガーン
かわいいから 写真撮りたくなったニヤリ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

知らないキャラクターにびっくり

サンリオ と言えば
キキララ 、パティ&ジミー、キティ 
第1世代なもので…滝汗






おわり