{C7629093-8899-4B86-8D24-71E65E0A510E}

先週 月イチの連休を利用して

ずーっと行ってみたかった
茨城県 ひたちなか海浜公園 へ
DAISYとドライブ~~

今の時期 ネモフィラ、水仙、チューリップ、菜の花 が一度に見られると言うことで
混雑覚悟で行きました~~

朝イチの開園目指して出発~~車DASH!DASH!

高速降りてから
駐車するまで 約25分
わりとスムーズにいったかな?




しかーしガーン



園内は 激混みーーーーーー


団体客がワンサカあせる
まあ、想定内。
平日休みの私たちは
大抵どこいっても ガラガラ~~ 貸し切り~~ な感じなので
さすが!今が旬の ひたちなか海浜公園~~口笛

この景色を眺めたら この混雑も納得爆笑
{C34B2B2D-7AFF-44E3-B294-5E6A09476829}


{EEA92FDF-3906-4F3D-AA3E-A6A15B6BF7C0}

{6C924437-4687-420A-9D4D-71A6CD640823}

写真が下手でガーン
実際の
ネモフィラが咲きほこる見晴らしの丘は
素晴らしいのですよ~~



お天気良すぎで
かなり暑かったあー あせるあせる
人混みが苦手なDAISY…
プチパニックになってガーン 焦ったよー

暑さもあり 日陰がなくて
長居は厳しいかなー っと
昼頃に退園~~


ひたちなか まで来たから
大洗港へ寄る予定だったけど
大型バスのツアーと同じようなルートになると気付きガーンガーンガーンガーン
渋滞回避で帰路に車

DAISYは車に乗ったら 速攻グッタリチーン汗汗
大丈夫かい?


しばらく走って
思いついた!


つくばの ペニーレインへ寄って
ゴハンタイムしようっ





{9817513D-8A00-4CF5-A484-0A9DF0C2E954}


DAISYもワンごはんタイムよねー

久しぶりのペニーレイン
ブルベリーパンパンパンをお土産に買って
ドッグランで ランランして
すっかり ご機嫌DAISY爆笑爆笑爆笑

ホっニコニコ



次回は
ひたちなか海浜公園 
のーんびり空いてる時に行きたいな~~
とってもいい時間が流れてる公園なんだろな照れ


{31949265-0613-45D2-82DB-349577C9F94F}






おわり