{C84914FA-3A3A-4B57-81E3-0FF576C5A032}

smile for kumamoto
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本







先日 江東区夢の島 イーノの森で開催された
イヌリンピック へ DAISYと応援しにいきました


今回はトイマン10頭 
{3A980407-46C8-44F5-BA1A-7C3BC0431A28}

お会いできなかった トイマンのカリノちゃん
会いたかったなー 残念~~

{EBF8AA8D-8C05-45A0-B2E8-26285B317ED1}

↑同胞姉妹のイシスちゃんとパチリ
お顔も似てるけど
お互いのオヤツはぺっと出して食べない… と言うびっくり爆笑 警戒心はんぱなーい爆笑
相変わらず他人行儀な姉妹なのでーす照れ

この日のトイマンズはDAISYとの異母兄弟同士が5頭も!集まったよ爆笑
イーノの森でソラくん!も一緒にワチャワチャできたしね!
トイマンがいっぱいで! すごく嬉しい~~光景だったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蘭丸兄さんは2位だったし!
安定の走りのミニピンラティさんは優勝~!
イシスちゃんも頑張ったねー!次回は入賞間違いないっ‼︎
仲良しのツルツルズが頑張ってると嬉しいなあ~







くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー






閉店後、中学からの友人ファミリーが 新しく家族になった アメリカンピットブルテリア を連れてきてくれました~~おねがい

{889EE312-6F2B-404F-AD25-8DB48615F4CA}

いいちこ♀7か月

{CC805979-00FF-4610-ABD8-A0023886D2F9}

可愛すぎーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

いいちこは 元飼主から育児放棄されていたところを友人が引き取りました
友人宅に来た時はガリガリに痩せていました
 食餌もメチャクチャでコンビニの惣菜やフライドチキンを与えられていたようえーん
それ以外にも辛い話を聞いて 胸が詰まるショボーン

でも!こうして いいちこの命を繋いでくれて
ホントに良かったっ

いいちこは とても頭の良い子
穏やかでのんびりとした子なんです
ヒトが大好き!
いいちこは今、たくさんの人の愛に囲まれて過ごしていますウインク











おわり