今年も 狂犬病のチックん の時期がきました

{26B5D04B-E0E1-4BEC-B62D-287EF3436139}

フィラリア検査もして
今年から 販売し始めた
ネクスガード スペクトラ®︎ を処方してもらいました↓
犬用ノミマダニ 犬糸状虫症予防 消化管内寄生虫駆除   
月1回で全て賄えるモノにしました
フロントラインはイヤなので…ぼけー
3.35㎏のDAISYは 狂犬病のワクチンも体重に沿った量にしてもらいましたよ。
↑区の集団接種では 大型犬 超小型犬 みな量は同じですガーン 




{5EF57AC4-85C0-4A23-9604-659B93813F58}

区役所へ狂犬病済みを貰いに行ったついでに
糞尿マナー啓発サインを数枚貰ってきました

悲しいかな… DAISYの散歩コースにも
ウンP放置がみられ
何度か 愛車にオシッコをかけられたこともありますムキー
全ては飼い主さんのモラルの無さと無責任さショボーン
残念です





昼ん歩は
浅草へ行きました
L-pin'sさんがお休みだったので
ホッピー通りの good fellows へ


{DC61FDBB-C85F-4FFF-B950-E99D3545C31B}





土曜日は
蘭丸ママにお誘いいただいて
夢の島 イーノの森へ

この日の TEAM トイマンズ は
蘭丸くん
トイ&チェスターさん
レオンくん
DAISY
でした~ラブラブラブラブラブラブ

{B262F8CD-51B4-4CFB-884C-EE91B2D7E851}






休みの日には
お天気もよくて 暖かかったので

久しぶりに
お台場 大江戸温泉物語 綱吉の湯 へ
{9580C83A-9736-4B66-8E18-F76F332B1F54}




犬見知りなDAISY、誰もいないと
思いっきり楽しんでますー

珍しく 1時間たっぷり 爆走してました
連れてきた甲斐があります ホッチュー


ランチは豊洲ららぽへ
{3E8A5852-F6D5-4B99-A8EE-7A568ECCFCBC}

いつものポシェをパクり




イーノの森で蘭丸ママが撮ってくれたよカメラチョキ

{A2AA0F7E-8BED-4BA9-9C42-15C2D71AD10E}

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
かっこいいね!