{B875FCCE-A76D-463B-87F6-5ECCF5838547}


楽しみにしていた
インターペットへ
叔母従姉妹を伴い出かけてきました


昨年は
手当たり次第 サンプルを貰って
結局 使わずに破棄してしまったものが多くて
今回は
DAISYに必要なサンプル類だけをいただきました
{AC8A9417-65FC-4E34-A9A5-E06F6E68F324}

↑↑↑ 右手↗︎ が貰ったサンプル類
左は購入したもの↖︎


{1875EA2F-3A10-4762-8F1A-6E0B5CF0C7B3}

狙っていたブランド
devon & drew イギリス

定価がなかなかのもので
DAISYにはチョイと高価かな と諦めていたら
なーんとイベント中は半額笑い泣き

ずっと欲しかったレインコート
デザインも色も私好みでおねがい
ヒトの服並みに仕立てもよく
デザインも凝っているし
背中にはハーネスのリード通しもあり
フードの内側に立ち襟
首と胴回りで留めるので脱ぎ着しやすい

今日イチの買い物でした~爆笑


{9999FE10-0086-4CE2-91B8-FB1EE4542EDA}

似合うね~照れ


{98F9E6D5-22FB-4170-913B-E37770F182C2}

↑↑こちらのブランドもチェックしてました
インスタで知ったブランドで
Beache Holic さんです
オリジナルのイラストが 面白いな~と。
男の子っぽいTシャツが欲しかったの照れ






会場は昨年より拡大していて
歩きやすくなったかな

{680D450F-D2F5-4DA7-B532-9D2A530F7B96}

着いて早々
DAISYには青天の霹靂ガーンガーンガーン

爪切りしたよーニヤリ


イヌリンピックでラティさんとトイ&チェスターさん達に逢えました~
イーノの森の皆さんもいましたよ~
帰り際には
トイマン ルーク&レイアさんちのキティママさんともバッタリお会いできましたー照れ


{BFF40A92-8CFB-4EE7-A258-214AE88E3508}

会場内は
Photo Boothや撮影スポットが点在してましたが人気のブースには行列が絶えずで…
空いてる所ばかりを狙ってパチリカメラ






平日とあって
終了近くだったし
ゆっくり楽しめましたが
人気のブースでは凄い熱気でびっくり
屋外駐車場には巨大な建物が建設中
わんちゃんもたーくさん来場してて
色々な犬種に会えるのも
イベントの楽しみです


また来年も行きたい
イベントでした~





おわり