{FBD36A41-03F2-4910-B0E7-3F07A3E5C7F7}

開花宣言した東京
その後寒の戻りか 
なかなか咲かない桜


久しぶりの連休は
DAISYとお出かけしました


先ずは
321DAY のこの日は
都内のミニピンオフ会にお誘いして頂いたのですが、祝日に当たる月曜日と言うことで 祝日しか行かれない場所へ行くことにしていました~

あ、
321DAY があるってことは
トイマンDAY も ムリくり作れないこともないんじゃない?
10→ト 1→イ 0→マン 10月10日 トイマンDAY照れ

もう既に在るのかな⁈

さて

出かける前に
やる事やっちまおう
{C3ABFF02-F315-46EA-95CE-EC330B3CAF58}

↑ DAISYの衣替えをサクっとしたよにやり
たくさんあるけど 結構頂き物もあり あらためて感謝感謝おねがい 引き出し二杯に収まる服しか買わないっっ と誓うも 翌日には夏服を買ってしまったてへぺろ

スッキリしたとこで
出かけましょー車



{AC9B8C24-2637-4383-BC5B-0D66000D6955}

西新宿の青梅街道沿いにオープンした
ペット保険の アニコムがやってる
アニコパーク
へ行って来ました~~ルンルン
お馬さんがいるよ馬
小さなドッグランもあり
犬と飼い主が一緒に楽しめるプログラムも用意されてます

{EA651059-628E-4C2C-A042-14AF551D37B5}

ドッグランが混雑していたので
先にランチタイム~~

iPad miniでセルフオーダー
出来上がりを教えてもらったら
セルフピックアップ
スタッフはたくさんいたので
スムーズに施設全体を案内してもらいましたー

全体に簡易的な施設だったので
長くは営業しないのかなぁ なんて思ったよ





アニコパークを後に
夢の島イーノの森で開催されてた
イヌリンピック へ寄り道
{1314CE7F-FE7E-4F8C-92B8-81FF2CECA3E2}

↑ 誰かいるかなぁ~~口笛
あっ! 愛玩犬 ラティちゃん いた~~~照れ

この日もモリモリ走ったんだって~~ウインク
おつかれさんグッド!
終了間際だったので DAISYは走りませんでしたー


次の日は
いいお天気になったので
千葉県の 小谷流の里ドギーズアイランドへ向かいますー

{1CE2E542-4F1B-4CF8-8DEB-68AF0B7921AC}

宿泊客しかいないみたいで
広いランをDAISY一人占め~~
ゴルフコースの間を抜ける散歩みち
ヤギさんや鴨に鶏 ふれあい広場が出来てた
駐車場も途中までコンクリート舗装されてたし
また新しい建物も建設してた
訪れる度に変化してるね


{D06E45A7-92BD-471F-AF8D-10C97DA1AB13}

小谷流の里から約10分
バンガードインターナショナルフーズ社へ

製品を購入し
ドッグランで爆走~~


すごく楽しそうだった

こんな風に喜んでくれると
連れて来て良かったなぁ~と
とても嬉しくなるのです照れ


あっと言う間に連休も終わり


DAISYも満足してくれたかな

次の連休はどこへ行くか
考えるのも楽しいね


リフレッシュ出来ました~





おわり