{F88647F9-23E7-4DDC-827D-1BF318A6D6CF:01}


正月に 初詣をする予定だったのに
タイミングが合わずで
できず終い。
節分前には お詣りしたいと思っていたところ
叔父が 2月1日の埼玉県 秩父の三峯神社へ参拝しよう!と言っていたのを聞いて
!是非!私とDAISYも連れていってくだされー
と、同乗させてもらうことに。

しかーしショボーン

寒波のおり、標高も高く 道中は 降雪とアイスバーンの悪路 ノーマルタイヤはNG 
三峯神社のFacebookには 当日画像付きの案内と詳細がアップされていたので 協議の末、またの機会にお詣りさせていただくことにしました


で、

我ら一行は
神奈川の超絶 パワースポット
八方除けの寒川神社 へ
新たに開通した高速道路を走りたく
向かいました~

東京東部の下町から
首都高~東名~海老名JCT~圏央道~寒川北
のルートで な な なんと~
1時間かからず 寒川神社に到着ーーー笑い泣き

道が空いていたのもありましたが
今までのルートよりも断然早い
首都高~横浜三ツ沢経由~横浜新道~国道~茅ヶ崎方面



今回のルートだと
なんだか茅ヶ崎がすごく近く感じた~~爆笑


寒川神社は
ワンコNGなので
車で待機し交代でお詣りさせていただきました

{7A6748E8-1E0E-4198-A312-AF392AE0812F:01}

寒川神社を後にして

辻堂の湘南T-SITE へ
グリーンドッグのランで
気分転換して
叔父にたくさんオヤツを買ってもらい
ご機嫌DAISY


お腹空いたね~ってことで
鎌倉へ


普段、犬連れで行動した事がない
叔父夫婦はDAISYとの外出が新鮮だったらしい


神社仏閣は犬NG
店内飲食物販店は犬NG
食事は基本テラス席

{4F06A170-5B14-49CD-B4EB-FFB38B0D8A5D:01}

鎌倉 鶴岡八幡宮 さまにもお詣り

DAISYはバックイン 
叔父がずっと抱いててくれて
私は楽チン


{03B4B486-9306-422F-98C5-2360A024DEE3:01}

DAISYも大好きな叔父と一心同体で楽チン


鎌倉 散策し
ワンコも入れる店を車屋のお兄さんが教えてくれて!
{C33A94B4-47F7-4A64-857E-5E15887E5D07:01}

小町通りからちょっと入ったら
ありました
Brunch kitchin 
{8161C9A6-0D7B-45BF-9797-8DAFADFCF9E1:01}

テラス席だけど
屋根あるし
蒔き焚いてるし
椅子下からは暖房でてるし
ストーブも点いてるし
極暖びっくりですっ!

わたし… 汗だく~~ガーン


玉子料理とフレンチトーストがメイン料理の店かな~~

とにかく犬連れで こんなに寛げて暖かい店は
ありがたい~~
店長さんにはよーくお礼とこのまま引き続きワンコOKをよろしく頼む!と言って帰りました。
飼い主のマナーは然りよね!



盛りだくさんな 初詣 になりましたが

今年も よい年に なります




おしまい