{37E47A76-8EE8-4433-A76C-34B1BC235B7D:01}

気がつけば 1月もあと少し…

早っ。


寒い日が続いてはいるものの

いつも通りのルーティーンワーク 
原因ハツラツで過ごしているDAISY



東京に雪が降った月曜日

予定は全てキャンセルし
久しぶりに一日中 グウタラして DAISYとコタツ篭り ラブラブ

週イチしか休みがないので 予定がズレると
翌週にシワ寄せがガーン

先ずは
DAISYの定期健康診断 
代官山動物病院へ
{28F072B0-8CF0-4CFA-B20C-B445A9570890:01}

血液検査して 行動心理のアンケートをしたり
爪切り肛門線 と、時間かかるだろうなぁ~
と思ってたら チャチャっとスムーズに終わり
拍子抜け

{B696C1ED-B5C0-4FFB-9AC1-6F5C14AE4E55:01}

概ね良好で一安心
体重3.3キログラム
手づくり食にして1年
生肉と酵素と良質な油 アマニやサーモン等
を柱に組み立てた食餌
ある意味 答え合わせのつもりで
血液検査結果を先生とみながら
尿が酸性寄りなので アルカリ性に近づくような
食餌を心がけてもいいかな と。

まだ2歳だけど 年に一度の健診は
後々のDAISYに必要なプロセス

{2EE85CB5-58F7-4CBA-93E4-50842FC0B295:01}

健診のご褒美は
鳴き声がガァーガァーとちょっと大音量な
ラバートイ

早速気に入りました~



{CB5F8B96-E861-4665-938F-CEFC1778A830:01}

寒くても元気にお散歩してますっ

{5F388CD2-D8B1-471B-B671-7C53A1FADC0D:01}

昼寝は パッカーン と爆睡です~~



{6FAF9216-13D2-4B90-AD4B-B30FB5628306:01}


ちょっかいだしたら
やめてくださいね~ って
言われました。




ネタは貯まっているのですが

今日はこの辺で




猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿