{1CA0C325-72F2-4949-9CC8-42FF9994B027:01}

happy new year 猿





昨日今日と 暖かい正月を迎えて
家にこもってるのが 勿体無い~~


元旦から モリモリ食べて 笑って 爆笑

{37C46A80-53F8-4029-A2F9-89A30420DB8A:01}

↑今年は 義弟が三越のおせちを注文してくれたので、私は 煮物 なます 雑煮 を作っただけで
助かったぁ~笑い泣き
我が家は誰もお酒を飲まないので
食事時間が短い… 
食後はそれぞれが のんびり過ごし
デイジーを家族にお願いして
私は美容院へ




{9A7FBC76-2A64-441F-A90A-16C4ABAE7829:01}

おっと、↑はデイジーのおせち。
牛タン 出汁を取った残りの鰹節グリーントライプ和え リンゴ






夜は親戚一同が集まって
新年会。
数名を除き お酒飲まないので コレも早々にお開き
8時には就寝照れ


いーねーお正月っ爆笑



今日は、デイジーを連れて ドライブ

{44B5B5B6-B6E1-4884-82E7-FD6372585B8A:01}

横浜ベイサイドマリーナへ

嬉しい掘り出し物発見!↓
{591181AD-E00F-43A5-AC25-E31425068B2B:01}
イギリスのWALKERS の福袋~~!
コレだけ入って 1750円~~おねがい
ウォーカーのショートブレッドが大好物な私!
本国のサイトでメンバーになるほどお願い





横浜の帰りに豊洲ららぽへ
初走り
{555DD8CC-1EAF-4637-A325-E60DAA16022E:01}

普段、誰もいないランに慣れてるデイジー。
今日はたくさんのワンコがランランしてた~

グイグイくるワンコにデイジー タジタジガーン

消化不良のランを後に
豊洲周辺を散歩

{7E15D267-AD22-4044-BD78-6DD91CCE3C4C:01}

親戚達がららぽで食事している間
私とデイジーは寒空の下待ちぼうけ…

ワンコ同伴のカフェは長蛇の列… 

仕方なく散歩して時間を潰したぁ~




どこへ行っても激混み

明日は 美味しいごはんを食べに行きますー








みなさん 今年もDAISY共々よろしくお願いします~~!


{640475F3-E757-4802-9B14-EE45BD6203C4:01}