$babirymaronのブログ

アパートから歩いて30分くらい ブルックリン ハイツ周辺に
毎週末散歩に行ってました

バスに乗ればすぐですが ここまでの道が お気に入りでした
モンタギュー ストリートは 個性的なグルメスーパーがあり
小さなカフェが何軒も ギャップ バナリパ等のショップもあり
雑貨屋もあり 学校や幼稚園も 
町並みを観ながら のんびり散策にほんとに癒されてました

プロムナードに来ては 対岸の摩天楼(当時はWTCも)を観ながらベンチで課題をやったり
サンドウィッチをたべたり 寒い冬にも ホットチョコレートやコーヒーを飲みに来たり
寂しいときも 自暴自棄のときも 旅行で訪れるときも 
このベンチには沢山の思い出があります


$babirymaronのブログ<
$babirymaronのブログ

ブルックリンハイツからは ダンボ周辺にもアクセスできます
ちょっと歩くけど...
ダンボと言えば ここ

$babirymaronのブログ

ジャックトレス 本店
チョコレート屋さん プレッツェルのチョコがけはここのがニューヨークで1番!!
ホットチョコドリンクも美味
I'm love it!