babiron-lineさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
babiron-lineさんの ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
マンU
やっぱマンUスゲェな
強い、うまい
いやぁたまらん
でも一番スゲェのファーガソン監督だよね、あの集団まとめてるし、リスペクトだわぁ
23年続けれてるってソオトウだよね~
しえる
いやぁーめっきりしえますなぁ(´Д`)
スゲーさみー。。
ワシャ冬嫌いじゃ。。
ゆいつプラスなのは…鍋♪食い物はうまいもんモリッとな季節♪
てな感じで
きもちぃ~
今日ヤベーすがすがしいなぁ~冬のキモチィ感じ
bat冬より夏派なんだけどね(・_・)
今日は面接スゲーくるからピシッと仕事モードはいらねば
&早朝ジム 行ってきまーす
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする