babiron-lineさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

マンU

やっぱマンUスゲェなひらめき電球強い、うまいひらめき電球いやぁたまらんアップでも一番スゲェのファーガソン監督だよね、あの集団まとめてるし、リスペクトだわぁひらめき電球23年続けれてるってソオトウだよね~

しえる

いやぁーめっきりしえますなぁ(´Д`)
スゲーさみー。。
ワシャ冬嫌いじゃ。。
ゆいつプラスなのは…鍋♪食い物はうまいもんモリッとな季節♪
てな感じで

きもちぃ~

今日ヤベーすがすがしいなぁ~冬のキモチィ感じ晴れbat冬より夏派なんだけどね(・_・)



今日は面接スゲーくるからピシッと仕事モードはいらねばひらめき電球



&早朝ジム行ってきまーす