【AmebaGG SpringFesta★】キリン「氷結 アペリティフ」白と赤、どっちがお好み? ブログネタ:【AmebaGG SpringFesta★】キリン「氷結 アペリティフ」白と赤、どっちがお好み? 参加中

 


** AmebaGG Spring Festa ** に行ってきました~AmebaGG スケルトン音譜

 

ご招待・・ではなく、おまけ。で参加(笑) ↓↓ 会場は、ラフォーレミュージアム六本木です。
 

 



バビオの日記帳  ピンクのアメーバちゃん。抱っこもできますドキドキ

 

 

会場の至る所が、花花Sweetンク AmebaGG スケルトンで いっぱいドキドキ

 

 

 

女性ブロガー限定のパーティーです。素敵なオブジェを中央に、会場の装飾がとにかく カワイイアップアップ

 

 



バビオの日記帳 バビオの日記帳

 

 

キラキライルミネーションが変わったり ↑↓ よ~~く見てみると(サーチ拡大)こんな所にもAmebaGG スケルトンアメーバちゃん

 



バビオの日記帳  ↑光のオブジェをバックに記念撮影なんかしたりして・・・ドキドキ

 

更によーーく見ると、↓↓ AmebaGG スケルトンマスコットの後ろに・・・バビオが隠れています。(一応、コレも記念撮影)

 

 

もう一枚は、ご一緒させて頂いたサンファンさん と・・音譜

 


バビオの日記帳

 

 


 

 

 

キレイなお嬢さんが集う(客観的にみています)素敵なイベントラブラブドレスコードなるものまであり・・

 

 

”をイメージしたセミフォーマル!? 「セミ」ってのが、迷わせるよネ。そして会場のも色とりどり~(´∀`)キラキラ

 


バビオの日記帳 バビオの日記帳 ←バビオも頑張ったドンッ睫毛にヒールだっ!

「久々に履いた~サンダル」私物のなかでもハイヒールのほぅなので、足腰に負担がかかった・・。(´д`lll) ヨロ・・

 

椅子。椅子を・・・パーあせるイベント時にはもぅチョットだけ、増やして頂きたいデス。アメーバさん・・・。

 

 

そんな「セミ」を意識しているのか、していないのか、よくワカラナイ出で立ちで参上した、ワタクシ。

 

 

 

 

ワンピースキレイめワンピ(普段着よりも)は、ホルダーネックでフォーマル寄りでも、

 

 

 

一部に綿部分の素朴な切り替えがあるタイプを選びました・・・この日のためにネっビックリマーク(笑)

そういう服、もってなかったからーー

 

 

そんな↑↑ヽ(゚◇゚ )ノご褒美!?としか思えない、素敵ィ~~な コトバを、

 

 

なんとビックリマークモデルの徳澤直子ちゃんから頂いてしまぃました!!サプライズゲストさんだったんだね~

 

 

「かわいいドキドキ」って・・(´∀`)デレ・・ ワンピを・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←中身じゃナイから!そぅいう顔しないでNG汗

 

 

 


 

 

 

 

会場では、KIRIN 「氷結アペリティフ」さんの抽選会があり、バビオがちゃっかり当選アップかなりのミラクルキラキラ

 

 

 

徳澤直子ちゃんと撮影させていただく権利をGETΣ(・ω・ノ)ノ! もぅ、ビックリです。

 

 

履きなれないヒールの靴で、ステージにヨロヨロとおじゃまし、(↑上の)ご褒美のおコトバを頂戴しましたドキドキ

 

 


バビオの日記帳 バビオの日記帳

 

 

アペ~~ドキドキドキドキ乾杯のかわりかな?(KIRIN 「氷結アペリティフ」だから)

(観客席の)遠くから見ていた かなりの美女は、真近で見ても、やはり相当の美女であるキラキラ 


バビオの日記帳 カワイイ~~ドキドキ足キレぃ~~ドキドキ(゜ρ゜)ハゥ・・・・

 

「アペリティフ」って、フランス語で、「食前酒」のことなんだって。

 

さらに “お酒” “会話” “食事” の3つが揃った楽しい時間も意味するらしいヨ(°∀°)b ひらめき電球


バビオの日記帳 バビオの日記帳


KIRIN 「氷結アペリティフ」

ワインメーカーのメルシャンと、キリンのコラボ。ワイン用の葡萄にレモンをひと搾り・・・ワインキラキラ

 

 

軽やかで甘口のお酒は、食事との相性も追求された味わいです。氷結」とは、果汁に熱を加えず、

 

凍結させる技法により実現した、果汁本来のみずみずしさが生きるキーワードなんですね~~音譜 
 


 

 

 

 

ぶどうぶどう」と「ぶどう」マスカット どちらがお好み・・はてなマーク


 

会場では、AmebaGG スケルトンアメーバちゃんをモチーフにしたマカロンや、かわいいお菓子が配られていて、

 

その中に・・知らずに食べたら、えっ 「アレ!?これはスイーツじゃあナイのね~ひらめき電球(笑)

 

 

そ~んなカワイイ、ひと口サイズのお料理が登場していましたドキドキ

 

 

その中に、ホタテ・・?っぽい、お味のおつまみがありまして・・・

 

この「アペ~音譜を楽しむのに、とても良いかもドキドキ 食事と一緒がおいしいお酒なるほどネひらめき電球


 

 NEWアペリティフ ぶどう&レモン / ぶどう&レモン3/25新発売)

 

 

ファッション系レビューブログも書いてます♪

【Sukinano恋するMONOレビュー】

http://www.sukinano.biz/

女心にグっときた!モノに恋してるレビューブログ。可愛いものを見つけて発信中!