久々の更新♪今日は寝坊してしまったぁ(+_+)
朝起きてから夜ご飯作る予定だったのに…


ごめんなさい(>_<)



今日は土曜日かぁ

仕事忙しいなるといいなっ(^O^)
最近朝起きると肩がものすごく重たい…体もきついし(*_*)

なんだろうなぁ


ぢゃ元気出して仕事にいってきます!!
仕事終了♪
今から帰るなり~でもあたいのお家は高速バスで1時間15分(*_*)



遠いとおい…
まぁ慣れたけど…


バスの中で何をしてるかって 音楽聞きながら いつのまにかぐ~すかぴぃ( ̄▽ ̄;)


読書とかしようて思うけどなかなかね~
車に酔ってしまぅf^_^;



さてさてバスが来たからおやすみなさぁい(^O^)
明日から2連休接客業だから長いお盆休みはないけど…


なにしよっかなぁとりあえず気分に任せて

ってすることは山ほどあるんだけど…


明日は夕方から用事入ってるし夜はダァリンの実家に


休みの日は予定があった方がいいかな淼
何もないとダラダラ過ごして終わっちゃうし


Let’s enjoy Holiday?!


あってるかな…

まぁとりあえず楽しもう♪