あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110604_2144~01.jpg

あびこめぐみのDON☆BURI勘定!!-110604_1340~01.jpg

昨日は震災後初めての
茨城県でのライブでしたっ。

街中には
『がんばっぺ!!茨城!』ののぼりがいっぱいありました。

久しぶりにお会いした

皆さん、

お元気そうでとても安心しました。


ライブ前には

地元の三線会の皆さんと

老人施設に慰問に行きましたひらめき電球

じぃちゃんばぁちゃんも

とても元気いっぱいで

大きな口を開けて一緒に歌ってくれたり

1番1番終わるごとに

『ありがとう、ありがとう、ありがとう』

という声が聞こえました。

こちらこそ

ありがとうございます!です。


三線会の皆さんとも初コラボ。

みんなで歌って弾くのは
とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたm(_ _)m

また

同行させてください☆

そして

夜は玉戸のがなはんさんでライブニコニコ

とても

盛り上がりましたニコニコ

お母さんが来てくれたり

三線会のFさんともギターでセッションしたり、

皆さんとも沢山お話して

久々の
栃木茨城訛りに癒され

最近悩み事も多い私ですが…(笑)

29歳にもなるし!よ~し

がんばっぺ!!

と思った夜でしたニコニコ

茨城の皆さん

ありがとうございました~☆