081123_1435~02.jpg
GAPで試着を頼んだ店員さんに

店「かっ!プッ(言葉を噛んで口を押さえる)」


あび「??!!」

店「…えへ…モデルさんみたいに可愛いお顔ですね。」

と言われました


かかかかかかか……

噛んだくせに…

噛んだくせに…………


オーバーな店員さんの誉め言葉に作り笑いをしつつ

大人なワンピGET☆

最近めっきり落ち着いてきたんで(?)

雰囲気もちょっと落ち着いて行こうかと考えてます

無理かすら…どうかすら…

只今

コーフィーを飲みつつ

額から汗だらだら
たらしてます


拭くのめんどうなので垂れ流しです

おっさんか!


でも

こんな時間てとても大切です

コーフィーの飲みながらゆったりゆったり…

あびこめぐみワールドへ…


3年前くらい昔の日記読み返してた

すごい元気そうでなによりでした。

そして何気に愉快な感じでした。

随分落ち着いたなと

思いました

ビールは飲めませんって書いてありました

ちょこちょこ自炊してたし

絵も書いていました

今となっては

食事はほぼ賄いで

落書きさえも書いてないなぁー。

三年後の自分がこれを見たら

元気そうで何よりって思うのかなー?


意味不明になってきたので

ライブいってきますねー☆