今日は
私のおじいちゃんおばあちゃんがいる施設で歌ってきましたニコニコキラキラ

特等席でおじいちゃんとおばあちゃんは

じーっと見てくれていましたニコニコ

歌いながら

涙している方がちらほら目に入り、

もらい泣きしそうでしたが最後まで笑顔でキラキラ

歌いましたニコニコ

最後に代表で

私のおじいちゃんから花束をもらい、

思いもよらぬ出来事に

そして
号泣しているおじいちゃんを見たら

私も止めようとしても止めようとしても涙が出てきました

連動して他のおじいちゃんおばあちゃんも次々と涙し…

また私もさらに涙…あせる

涙涙のミニコンサートでした…キラキラ

うちのおじいちゃんが

「ずっと楽しみにしとった」

と言っていました。

元気な姿を見れて

とーーっても嬉しかったですドキドキ

これを書いてる間にも思い出し泣きしているあびこです笑

そしておじさんおばさんも来てくれましたキラキラ

ホームの社長さんもおんなじ字の安孫子さんでしたひらめき電球

今日は旭川最後の夜キラキラ

最後まで楽しみますドキドキ