d81c1d34.jpgお父さんに録画を頼んでおいた、

テレビ朝日の「ちぃ散歩」。

昨日
お父さんとオリオンビールを飲みながら鑑賞しました(笑)

そして
あべちゃん部分をコマ送り(笑)

少々酔っ払っていたからか、

「カット用ハサミ付き」

が何故かツボに入り、
あべちゃんに迷惑メールをしました。(笑)

次は21日放送のようなので、
皆様もコマ送りでお楽しみ下さい。

(・ω・)/

さて

話は変わりますが、
私の荷物はいっつも多くて重いです。

そろそろ肩が限界でしたので

さっき

アメ横でオバさま用??
ミニガラガラバック(?)を購入しました。

店員のおばさんに、英語で営業されました。

キョトンとしていると

「TAX free!!」

と言われました。

一体何がどうなって何人に見えたのか気になったので、

このまま外国人のフリをしようとしたけど、
演技には自信がないので
いつもよりも流暢な日本語でお話しました。

ホッとした店員さん。

今度外国人とゆう設定で買い物してみよう。