6ba56a9d.jpg
881155d8.jpg
阿佐ヶ谷楽しかったです!

でっかいカメちゃんのリンリン☆

なんと

緑がめ!!

10年立ってこんなでかくなったとゆう…

カチャーシー踊ってくれて、

かわいすぎて

歌いながら笑ってしました!!(笑)

うさぎとカメを歌ったら、

喜んでくれましたっ

今回お世話になった、阿佐ヶ谷一番街の香美さん。

料理もかなりおいしーです☆

お昼ごはんも大量でびっくりしました(笑)

かなり

良いお店ですので

これからもちょくちょく遊びにいきます!

夏にも七夕まつりで歌うことになりました(^-^)

そのときには

フリマもやるので

楽しみにしててくださーいo(^▽^)o

ライブ終了後に

隣のお店でやってたライブに飛び入りしちゃいました(笑)

生演奏でやってー!

っていわれて

マイクなしの

生演奏しました!!

かなり
気持ちよかったです!!

ストリートいいですねっ