2796279d.jpgわたくしあびこめぐみは、


ぬいぐるみを卒業します。


意外にメルヘンな部屋だねって昔からよく言われてました。

物心ついたときから、ぬいぐるみが大好きでした。


最近では、

大人になったのか、ぬいぐるみ欲が減りまして、ぬいぐるみにお金をかけることもなくなりました。


なんで、


スッキリした部屋にしたいのもありまして、


膨大な量のぬいぐるみを何かに役にたてないかと。

フリマやオークションもいいけど時間がないし。
リサイクルショップに売るのも
そんなに儲からないだろうし。


とゆうことで



お父さんを通じて、

フィリピンはミンダナオ島の子供達に贈ることにしました☆

着なくなってしまった洋服と共に☆

新品ではないけど…

みんな笑顔になってくれるかな♪♪♪