2b3753ba.jpg明日は休みだ♪

仕事もーなーい♪

ライブもーないっ♪(by.SMAP)

のんびりしよーっと!

昨日はニライカナイで、
今日は北谷食堂ライブでした☆

昨日のニライカナイは津軽三味線を教えてもらっている、
仲田誠君をスペシャルゲストで演奏してもらいました☆

みんなきき入ってましたね~。

あびこライブのやりずらいことやりずらいこと。

色々と心がポキリポキリと折れましたが、

私は本番と逆境には強い方ですので(笑)、

今出せる精一杯の力を出し切って頑張りました!!

それを察したのか
お客さんのお囃子が、
いつもより気合いが入ってて、感動しました(;_;)

ありがとうございました。

ほんっと

まだまだまだまだ

ピヨピヨのあびこですが、こうやっていつもお客さんに支えられ、楽しく演奏できています!

そして今日は京橋北谷食堂。

新しい歌も歌って、

1時間半くらいやってたかなー??

燃え尽きた~。

がはー。

もっともっと弾けるように、歌えるように頑張るので、
皆様これからもよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

今週は声が治って、めちゃくちゃ声がでて気持ちいい~です☆

写真を撮るのを忘れたので

阿佐ヶ谷「香美」のマスターとの写真☆