27a00a42.jpg昨日はちょっとのんびりdayにしました。

今日と明日のハードスケジュールを乗り越えるためにっ

午前中、
整体師を目指している、上石○○ーズ3号の「かなりさんぺいさん(仮名)」に、針を打ってもらいました。

最初はギャーギャー言ってたけど、
最近ではちょっと慣れてきて、

とゆうか
針の痛みよりも体の痛みの方が辛すぎるから

屍のように大人しいです。


体がすこし楽になったところでチャリチャリと、リハの為吉祥寺へ向かいました。

リハまで時間があったので、
映画を見ました。

「~天国で君に逢えたら~」


水曜日はレディースday。

はじめての…


1人映画。(・ω・)/



思いきり泣く前提で行ったら、

肝心のハンカチ忘れて(タオルフェチだから、いつもは絶対持ってるのにも関わらず)


しかたがないので、


洋服の袖で拭きました。


「天国で君に逢えたら」
本も持ってます。


家族愛に、とても心温まる映画でした。

サザンの歌が…………やばいっ(T_T)


まだ少し時間があったので、


涙ながらにうどんを食べてから、リハへ行きました。


観る時間がないのに、
帰りにDVD借りて帰りました。

パッタリ寝ました…

では、これから歌ってきます(^-^)/