2月29日。

うるう年でしたねー。

4年に一度のうるう年に産まれた人は、2月28日か3月1日に誕生日をずらすらしいです!

いーな、なんか

2月29日生まれがちょいとうらやましいです(^-^)☆

さてさて

昨日は飲んだくれる前に寝てしまって、

起きたら元気になってました(笑)

ご心配かけてごめんなさい。

落ちてるときとゆうのは、いつもタイミングよく良いことが訪れる気がします。

それにいつも助けられます。

昨日の夢はすごかった。

いつもに増して、

SFファンタジーだった。

大きな事がありそうな予感☆

いつまでも落ち込んではいられませんので、

三線はさておき…(笑)

また今日から!

いや今から!!

元気にがんばります(^O^)/☆☆☆