bad40c31.jpgお友達のすきゃんぴのライブに行ってきました☆




有名どころも沢山出てました☆




舞台で
関西弁バリバリで、みきみきがつっこんでるとこ初めてみました☆




すきゃんぴはかなり頻繁にライブしてるので是非見に行ってみてくださいね☆


ブログリンクしてあります


みきみきはめちゃがんばりやさんです。

わたしも頑張ります!!


今日はまた群馬でライブやります☆





よっしゃー!




そして

来月はライブ強化月間ですっ



ずっと痛かった膝も良くなってきたので

そろそろ

ちまたで流行りのジョギングをして体力つけたいと思う次第です。




100禁で

サウナスーツ買いました


準備万端です。


青梅街道まっしぐら。


前ジョギングーズのN田にぃに、

「普通においてくど!」


て言われましたけど

私けっこう

意外と速い

ってよく言われるんです。



昔は

「意外と」

がつかぬほどに速かったんですけどっ!

頑張ります