f356bf0f.jpg24時間も栃木にいなかったけど、

とても充実and癒されたひとときでしたo(^-^)o

そして東京に帰り~、

近所の沖縄料理屋さんに尚太にぃがいるとゆうので
思いっきりダサい部屋着のまま行きました。

ジモティ☆

貰ったけど使ってないとゆう三線を持ってきてくれました!

ありがたやー(/_;)/

これで今日は無事にライブが出来ます♪

しかし

店員さんが作ったヒゲマスク…

似合いすぎて笑いました。(笑)

その後ほんの朝まで飲むとゆうので増すと兄ぃ宅へ…

久しぶりのminiシャクジーズ会☆

私は

やっぱり…

またすぐ寝てしまいました( ̄□ ̄;)!!(笑)