bb1f7033.jpgすっぱムーチョ!!!

飛行機で爆睡したから、

羽田空港に着いて
雪がなくなってたことに、

パッと
魔法が解けてしまったようで、

ものすごくセンチメンタルジャーニーになりました。

写真は寝巻き。


すごくあったかい。

見た目より、防寒重視。

いやっ…
普通に欲しかったんです、
ごめんなさい。

スーツケースの半分以上を占めたのはこれでした。

ところで私、

1キロ太りました。

良質な脂がのっています。

フィッシュばかり食べてたので、お肌つやつやです。

なんか

センチメンタルから抜け出せなくて、

面白いことが書けません。



いつも面白くないかも。

ごめんなさい。

ホームシック?!

全部雪に埋めてきたはずなのに、

東京に着いたとたん、頭がごっちゃごちゃになってます。

落ち着けー。

落ち着くんだー。

スーツケース持ったままカラオケに行って、

「がじゃいも」を熱唱してしまいました。

育ってないけど血は流れてる。

北海道は私のふるさとだ。

と勝手に確信した。

ため息は幸せが逃げます。

はぁーー。

なんつって。

大丈夫。

大丈夫だ。

あたしは強いんだ。

頑張るぞーー!!!!!!!!!