日本の国土であるのは間違いないからして
ワイワイ騒ぐのは得策ではない
何度も領海侵犯をして
漁民に被害があったり
勝手に付近で資源を採掘しようとしたり
そういう場合はしかるべく戦えばよい
あえて、刺激して
石原慎太郎は馬鹿だと思う
でもここに来て
国有化するとか
購入にともなう立ち入り調査を認めない
などという野田は
もっと馬鹿だ
卑しい
お前が
石原を黙らせておけないのに
もっと手強い中国と切り結べるとは到底思えない
一刻も早く選挙をして欲しい
こんなに言葉の軽い男が
一国の代表だという状態に
うんざりしている
ワイワイ騒ぐのは得策ではない
何度も領海侵犯をして
漁民に被害があったり
勝手に付近で資源を採掘しようとしたり
そういう場合はしかるべく戦えばよい
あえて、刺激して
石原慎太郎は馬鹿だと思う
でもここに来て
国有化するとか
購入にともなう立ち入り調査を認めない
などという野田は
もっと馬鹿だ
卑しい
お前が
石原を黙らせておけないのに
もっと手強い中国と切り結べるとは到底思えない
一刻も早く選挙をして欲しい
こんなに言葉の軽い男が
一国の代表だという状態に
うんざりしている