鳥を愛でようと思って
庭にパンをまく
前に書いたかもしれないが
隠居生活の先取りのようで
なかなかたのしい
覇気のない話ではあるが
パンに猫が寄りつく
奴らは肉食であるから
パンではなくて
パンに来る鳥を狙っているのだなと思っていたが
実はそうでもない
食べている
調べたら
彼らは肉食ではあるが
飢えればなんだって食うそうだ
考えたら当たり前の話なのだな
野良だもの
年中腹をすかしているはずだ
で、本来肉食であるので
身体には悪いらしい
特に、菓子パンとか味のついた奴が良くないそうだ
うむ
菓子パンをまいてはいないが
微妙に味はついてるかも知らん
さてどうしよう
愛情もないが恨みもない
体を壊されても困る
うむ
庭にパンをまく
前に書いたかもしれないが
隠居生活の先取りのようで
なかなかたのしい
覇気のない話ではあるが
パンに猫が寄りつく
奴らは肉食であるから
パンではなくて
パンに来る鳥を狙っているのだなと思っていたが
実はそうでもない
食べている
調べたら
彼らは肉食ではあるが
飢えればなんだって食うそうだ
考えたら当たり前の話なのだな
野良だもの
年中腹をすかしているはずだ
で、本来肉食であるので
身体には悪いらしい
特に、菓子パンとか味のついた奴が良くないそうだ
うむ
菓子パンをまいてはいないが
微妙に味はついてるかも知らん
さてどうしよう
愛情もないが恨みもない
体を壊されても困る
うむ