>(相手の書いたこと)
それはなんとかでなんとかです
>(相手の書いたこと)
ていうか、なんとかでなんとかでして
こういう形式でメールの返信をする人は多い
俺は絶対にしない
俺が大嫌いな人が
こうやって返信を寄越す人だったから
なんというか、便箋に手紙を書く感覚で
メールは書くようにしている
便箋に返事を書くときに
あいたのくれた手紙を切り貼って
返事したりしないでしょ?
やっぱり失礼だと思うんだよね
それはなんとかでなんとかです
>(相手の書いたこと)
ていうか、なんとかでなんとかでして
こういう形式でメールの返信をする人は多い
俺は絶対にしない
俺が大嫌いな人が
こうやって返信を寄越す人だったから
なんというか、便箋に手紙を書く感覚で
メールは書くようにしている
便箋に返事を書くときに
あいたのくれた手紙を切り貼って
返事したりしないでしょ?
やっぱり失礼だと思うんだよね