「ウォールストリート」見た
前半三分の一は面白かったけど
どんどんぐだぐだ
みなさん見ないほうがいいです
時間の無駄
外国の金融業界では
引退までいくら稼ぐという目標を立てるのが習わしらしい
30までに三百万ドル稼いで引退とかね
主人公が敵役のボスに聞く
「あんたのは金額は?」
敵役は振り返って ニヤッ
more
ちょっとかっこいいでしょ
字幕は
「天井知らずだ」
????????
普通に
「”もっと”だ」じゃいかんのか?
口語でこんな言葉使うやつがいるかね?
あと、天井知らずって
そんな時に使う言葉じゃないぜ
あんのじょう戸田奈津子だった
がっかり
ちゃんとした人が字幕作ったら
面白い映画なのかな?
前半三分の一は面白かったけど
どんどんぐだぐだ
みなさん見ないほうがいいです
時間の無駄
外国の金融業界では
引退までいくら稼ぐという目標を立てるのが習わしらしい
30までに三百万ドル稼いで引退とかね
主人公が敵役のボスに聞く
「あんたのは金額は?」
敵役は振り返って ニヤッ
more
ちょっとかっこいいでしょ
字幕は
「天井知らずだ」
????????
普通に
「”もっと”だ」じゃいかんのか?
口語でこんな言葉使うやつがいるかね?
あと、天井知らずって
そんな時に使う言葉じゃないぜ
あんのじょう戸田奈津子だった
がっかり
ちゃんとした人が字幕作ったら
面白い映画なのかな?