イブの夜に、タイ古式マッサージを体験してきましてん。
意外と凄かったどす。

babil3rdさんのブログ-20101224212639.jpg

行ってきたのは、大丸京都店の北東あたりにある『バンコクハンド』という店どす。

まず店内に入ると、アロマオイルらしき素敵な香りに揉みくちゃにされ、いきなり異次元空間へといざないでくれはります。
ハッと我に返ると、タイ人女性の熱い視線が突き刺さってきて、カタコトの日本語でコースの紹介をしてくれはりました。
今回は、全身60分コースをチョイスさせてもらいましてん。

babil3rdさんのブログ-20101224212354.jpg

マッサージスペースは、4つ用意されとります。
そこで、準備されとります服に着替えますねん。
着替え終わると、なされるがまま身体を預けてのマッサージ開始どす。
痛いところは無いか聞きながら、淡々とマッサージを続けはります。
これがまた、なかなかポイントをついたマッサージをしてくれはります。
しかしながら、時々、店員さん同志がタイ語で喋ったはるのが、若干気になります。
熟女のお姉さまに、60分もてあそばれまくられた状態どしたけど、終わったあと身体が軽くなったような感覚が得られましてん。
次の日も、強くマッサージされたのに、あざは身体のどこにも見当たらず、快調どす。

babil3rdさんのブログ-20101224212412.jpg

「お釈迦様が教えはった」って、ホンマかいな?
宣伝に使ってエェんかいな?

babil3rdさんのブログ-20101224212527.jpg

ちなみに、イブの夜なのに、拙者が受付中、若いカップルが来店。
女性は、なんと90分コースを頼んどぉった!
身体をほぐして、その後は…。

まぁ効果には、個人差があるやろし、積極的には勧めまへんけど、一度試すぐらいは、よろしいんちゃいまっか!