昨日行った洋弓場とは違う所へ行きました
都内で一番広いとのこと

広すぎだろ…( ゚д゚)
あれだけ的を並べてもまだ余裕ある

こちらは偶数日が利用可能
昨日訪問した洋弓場が奇数日のみなので、2ヵ所を掛け持ちされる方も多いそうです

駐車場代、施設利用料は同じ
屋根が無くてキツいのも同じ…

まだこちらの方が駐車場から近いので楽

たまたま初心者指導日だったため長距離認定も受け付けてました

いつもの洋弓場での認定は認定会の開始時間厳守、信号機あり、相互看的、有効期限1年なんですが、ここは指導日ならいつでも基準点数を自己採点または他所でのスコアカードの提示で上回っていればオーケーで有効期限3年となってます

月例会のショートハーフの記録が70M認定の基準を越えていたのですぐに発行していただきました

これで偶数日ならいつでも練習できます
…問題は私の家から車で片道1時間半かかる所か(;´д`)