平日、週末、関係なく酔っ払いまくりのSONIです。


こんばんゎ!皆さんドキドキドキドキ


急に真冬か!?ってくらい寒くなりました。。



着る服に悩みます。。

とか言いながら、私365日Tバック & キャミ、半袖、チューブトップ女です。

(笑)(笑)



トレンドマーク並の勢いです。


(笑)



今日!お一人様でおそば食べましたp(^^)q


babiisbabydollさんのブログ-100416_135442.jpg



寒かったから美味しかった(^0^)/


Soni、うどん派だけど寒い日のそば、、いいね!ドキドキ



とりあえずJealousyの連続だったけどbabiiと久しぶりにclubbin出来て良かった!


なんかcho~怒ってたけど。。

(笑)(笑)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



てかアメリカ、着くの月曜日だと思ってたら。。日曜日じゃん(泣)


お姉ちゃん連絡つかない!??


初motelか!??!!?

(笑)(笑)(笑)


大変だ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



SONI.