だいぶ空いてしまいました。。

こんにちゎ!皆さんドキドキ


LA行きが決まってウキウキのSONIです。


誰の相談も無しに、給料片手にHIS行ってさっさとTicket買ってきたぁぁぁラブラブ!


日本恋しい病 & 育児に奮闘中の姉が喜んでくれたから良かったです!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかーーーし、今だに私の英語ゎ自分でも理解不能なくらいメチャクチャです(^o^)



まぁ~そんな事言いながら気にしないのが、わたしキラキラ
(笑)(笑)


てか今日天気いいね!!

実ゎ今日彼ん家からの更新なのですが、、眩しい!ショック!
babiisbabydollさんのブログ-100414_124058.jpg


基本、彼ゎ日中でもカーテン閉めきって夜ゎテレビの明かりだけな暗~い人!

(笑)(笑)(笑)

明るいの嫌いなんだって。


でもなぜ電気代高いんだろ!??(笑)



とりあえず!


彼仕事行っちゃってSONI暇ぁぁぁ..

帰って来たらドコ連れてってもらお!??


でもOjisanだから疲れた~疲れた~言うんだろぉぉな(笑)

しかしこんなノホホンでマイペースな私達の関係に最近、疑問が生まれてきた今日この頃。。。


どぉなっちゃうのぉぉぉ?


ぁ!報告遅れましたが、Bartender辞めました!!!


六本木でDrink作らない代わりに、毎週ぶらぱんサンダルに混ざり酔っ払いたいと思います(^0^)/


(笑)(笑)


enjoy my life!!! lol




とか言いながら、実ゎ早く結婚してBabyが欲しい!

落ち着きたいSONIですドキドキ


さぁーーて、shower入って化粧でもするか!





SONI.キスマーク