今晩、babiiゎ横田基地でのcelebrationに参加してま~す。

さっきMailをもらったんだけど…


babiiが仲間の薦めで☆

best dress fashion competitionに出たみたい!!

babiisbabydollさんのブログ-ST340086001_ed.jpg

Soniゎとってもオシャレな彼だから自信あったけど。

結果ゎ....


なんとキラキラキラキラ2位!キラキラキラキラ



ん~ 素晴らしい!
自慢のbabiiです。

なんか小さいtrophy貰ったみたい!

babiisbabydollさんのブログ-ST340088_ed.jpg

ドキドキ喜んでた!ドキドキ

Soniも行きたかったけど、仕事がネ~

(泣)(泣)


で、今ゎインターネットに載せるInterview中みたいドキドキ


my babii like a スターだよ.



写真ゎ彼のプライバシー保護の為、顔切り取りドキドキ(笑)


唇とアゴが可愛い!


(笑)(笑)(笑)



以上、速報でした。




SONIキスマーク