公園
今日も朝から不動産やさん巡り
ちょっと疲れたので休憩がてら近くの公園で遊んでたら…
長女
と同い年くらいの男の子が来て「何歳
」と頻りに聞いてくるので、「6歳と5歳だよ
」って答えたら「違うよ
子供じゃなくてキミだよ
」って言われました
え
私
なぜ
しかもキミって
呆気にとられてる私を見てその子のママが「女の人に年を聞いちゃいけないっていつも言ってるでしょ
」って言ってました
いやいや…
怒るなら年を聞いた事よりキミって言った事だろ
ってツッコミたくなっちゃいました
物件探し
3月末の引越しは決定してるのにまだ物件が決まってません…
でも喧嘩になるのが嫌で意見が言えなくて…
私達がなかなか物件を決めないから義両親には「引越しやめたの
」とか言われちゃうし…
今日も物件を見に行ったけど、やっぱり決まらず
気持ちばかり焦っちゃって空回り気味です
頑張ってお互い満足できる物件探さなきゃ
親友
私には小学4年生の時からの親友がいます。
今でもちょくちょく連絡をとったり会ったりしています。
その親友からこの間『彼氏ができたよ
』ってメールが来て私は自分の事のように嬉しくて詳しく話を聞いたら、その相手の人は妻子持ちだったんです
『妻子持ちが好きなんじゃなくてたまたま好きになった人が妻子持ちだっただけ
』と言い張る親友に対して私は賛同できなくて、ちょっと意見を言ってしまいました
そしたら親友は不機嫌になってしまって
『私の恋を応援してくれないなら仲良くできない』とまで言われて…
精神的ショックが大きいです
久しぶりの更新がこんな内容でゴメンナサイ
娘達
は元気に過ごしてます
最近は幼稚園に持っていくお弁当を作るのを手伝うようになりました
