ダイソーに行ってきました。

ずーっと気になっていたものと、欲しかったもの、ゲットしました!

こちら


アロマディフューザーとネイルオイル!



このアロマディフューザーは、ディズニーコラボの商品だったので、つい買ってしまいました。
甘いベリーの香りが、近くをとおるたびにします。

ベリーが苦手な方はやめておいた方がいいかとおもいます。

以前は香りが何種類かあったとおもったのですが、今回はディズニーコラボのものが、これしかありませんでした。
他のお店だとあったのでしょうか?


もうひとつが、ネイルオイル!
SNSで話題になっていたものがあったので、購入しました!

2層になっているので、しっかり混ぜてから使用します。少しオイル感がありますが、時間が経てば気にならなくなります。

他にも2種類ありましたが、この色の組み合わせがラプンツェルっぽかったのでこれを選びました!

爪のケアもこまめにしていきたいですね〜