リボンワークサロンbabies breath

 

 

こんにちは。

梅雨の合間の晴れ

かと思いきや

なんだか晴れの続く今週。

 

嬉しいですね。

 

先日、かれこれ何年?

な程長くお付き合いさせていただいている

群馬のMacherieさんが

後ろ姿を撮ってくださいました。

 


この日、大雨だったのでボサボサ髪はご容赦下さい笑

 

照れくさいけど

嬉しい。


そして、こちらは音符ちゃんでお馴染みの

info.newmeさんが。


リボンついてない日もあるよね。

 

ヘアアクセサリーは、やっぱり着画がないと

参考にしにくい部分があると思います。

 

そこに大変苦労しておりますが。。。(笑)

 

わが子は男子たちなので、キッズものの写真もなかなか撮れないのも悩み。

どなたか、いらっしゃらないか。。。

 

なんて日々思っております。

 

本日はRINOSU shopのメンバーにお会いできる日。

近いようで遠いようでの自宅の距離感ですが

ZOOM以外でお会いできるのは久しぶりなのでとても楽しみです。

 

最近、会いたい人に会う。

を実行されている方を見ていて

私も会いたい方に会いたい。

 

ととても思い、積極的に会い

沢山お話しを聞き、させていただき

それぞれの方の良いところ、吸収したいところ

をみて学んでおります。

 

人と会う事はやっぱり良いですね。

 

でも無理はせず。

会いたい人に。

 

がテーマです。

 

時間をいただけることにも感謝して♡

 

 お問合せフォーム→★★

2日以内に変身がない場合は

下記メールアドレスへお願いいたします。

salon_babies_breath@yahoo.co.jp

 

 

友だち追加

 

 

少しお得に♡

minneにお手頃価格でご用意

 

販売のために製作した作品やカラー合わせのためのサンプル品など

本気で製作した作品

これらをアウトレット価格にてアップしました。

 

とてもお買い得にしています。

 

せっかく大切に丁寧に仕上げた作品たちなので

是非、ご覧くださいね。

 

babies breath_outlet at minne

 

 

 

リボンレッスンのご案内

babies breathリボン作りのお教室のレッスンについて→レッスンのご案内

 

【対面レッスン】

東海地区、関西、関東など

→対面レッスン可能な講師さんをご紹介いたします。

また、当サロンにて自宅レッスンも受け付けております

(神奈川県川崎市/溝の口/たまプラーザ/登戸/向ヶ丘遊園)

 

【オンラインレッスン】

全国どこからでもZoomをつないでレッスンいたします。

(北海道から沖縄まで日本全国のリボン作りをする方に向けて)

※オンラインレッスンの場合は、テキストも一緒にお送りするので

テキストご希望の方のみとなります。

 

なお、オンラインレッスンは資材もお送りするため

レッスン料+テキスト料+送料を合わせた金額となります。

 

 

ヘアアクセサリーショップBlueryのご案内

ヘアアクセサリーショップBluery

リボン作り歴9年の私が心を込めて一つ一つ丁寧に製作した

リボンヘアアクセサリーを扱うショップです。

Bluery by babies breath (stores.jp)

 

不明点などはお問合せください。

 

お問合せフォーム→★★

2日以内に変身がない場合は

下記メールアドレスへお願いいたします。

salon_babies_breath@yahoo.co.jp

 

 

友だち追加