リボンワークサロンbabies breath

 

 

 

 

 

POP UP/ M-Style Ribbon Class®︎

2月15日から京都タカシマヤにて開催していた

POP UPが終了いたしました。



 

期間中、沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

初めて製作したアイテムも多かった今回のPOP UPでは

卒業・入学シーズンにスポットを当てて製作いたしました。

 

私も子どもの来年、卒業と入学を迎えます。

何を着ようかな。と考え、自分だったら。

を実現した作品がこちら。

image

 

可愛くなりすぎず、式典後も使うことができる。

無地のバッグにつけても可愛いです。

 

おそろいのピンをつけても可愛い♡

 

既にリクエストもいただいています。

お式に間に合うように。。。

 

などのご相談はお気軽にLINEまたは下記問い合わせフォームより

お待ちしております。春にはショップBlueryにいくつか入れていきたいと思っています♡

 

 

2月レッスン増席しました!

2/26(日)10:00〜

 

 お問合せフォーム→★★

2日以内に変身がない場合は

下記メールアドレスへお願いいたします。

salon_babies_breath@yahoo.co.jp

 

 

友だち追加

 

 

 

少しお得に♡

10年ほど前に登録してから、ほぼ稼働していない私のminneアカウント。

販売のために製作した作品や日々製作している試作品や

カラーイメージの調整のために本気で製作した作品

これらをアウトレット価格にてアップしました。

 

 

正規価格よりとてもお買い得にしています。

初めて私の作品を手に取る方にもお気軽に♪

 

せっかく大切に丁寧に仕上げた作品たちなので

是非、ご覧くださいね。

 

すべて、Blueryでは取り扱ってございません。

 

babies breath_outlet at minne

 

 

 

3月レッスン残席わずかです

 

3月レッスン

 

 

基本的には午前中ですが

午後も承っております。

 

お仕事やお子様のお迎えなどで

午後をご希望される方も増えてます。

 

午後であればスケジュール外からも

ご案内可能です。

 

ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎ショップBlueryよりお知らせ⭐︎

 

"SALE" Winter items →⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

Blueryプレゼントキャンペーン

 

3,000円以上ご購入のお客様に

こちらのパッチンピンをプレゼントいたします。

 

 

 

大人でもお使いいただけるサイズのピンに

ラメのリボンを合わせました。

そして、きらりと光るビーズも。

千鳥格子柄が可愛いです。

 

なくなり次第終了となりますが

多めに作りました♪

是非、この機会にBlueryをお試しくださいね。

 

ショップはこちら→

 

 

 

 

【対面レッスン】

東海地区、関西、関東など

→対面レッスン可能な講師さんをご紹介いたします。

また、当サロンにて自宅レッスンも受け付けております

(神奈川県川崎市/溝の口/たまプラーザ/登戸/向ヶ丘遊園)

 

【オンラインレッスン】

全国どこからでもZoomをつないでレッスンいたします。

※オンラインレッスンの場合は、テキストも一緒にお送りするので

テキストご希望の方のみとなります。

 

なお、オンラインレッスンは資材もお送りするため

レッスン料+テキスト料+送料を合わせた金額となります。

 

不明点などはお問合せください。

 

 

お問合せフォーム→★★

2日以内に変身がない場合は

下記メールアドレスへお願いいたします。

salon_babies_breath@yahoo.co.jp

 

 

友だち追加

 

 

 

★★★

ヘアアクセサリーショップBlueryは次の2つを運営しております。

 

①自宅とオンラインにて

リボン作りのお教室(babies breath)

 

②私が製作したリボンの

ヘアアクセサリーショップ(Bluery)

 

この二つを運営しております。

 

①babies breathリボン作りのお教室のレッスンについて→レッスンのご案内

◆対面レッスン

→東急田園都市線/大井町線 溝の口駅

南武線 武蔵溝ノ口駅からご案内

 

◆オンライン

→Zoomを使ったレッスン

(北海道から沖縄まで日本全国のリボン作りをする方に向けて)

 

②ヘアアクセサリーショップBluery

リボン作り歴8年の私が心を込めて一つ一つ

丁寧に製作した

リボンヘアアクセサリーを扱うショップです。

Bluery by babies breath (stores.jp)