こんにちは。

 

昨日LINEでもご案内をしましたがBluery商品再入荷いたしました!

こちらのウィンターキッズゴム→★★

 



本当にありがたいことに一度完売。→新色再入荷→完売。

を繰り返しております。

キッズという名がついておりますが、大人も可愛くお使いいただけます。

 



この子たちはいろいろなパーツを組み合わせるので実は下準備に時間がかかります。

だからまとめて一気に作るのですがそのちまちまコツコツとした作業。

 



このこまごまとしたパーツを眺めているのが私は大好きです。

 

あー可愛い♡

この子たちをひとつずつくみ上げて作品にしていきます。

一番人気はパープル×グレー。二番人気はパープル×ホワイト。三番人気はモカ。

こう見ると、パープル本当断トツ。

そして、モカは大人がつけてもとても可愛いのでもしかしたら大人がつけてくれてるのかな?なんて想像しています。

 

季節限定の商品だからそ、今楽しみたいアイテムです。

 

是非ぜひ、ショップをご覧ください。

 

 

友だち追加

 

 

★★★

ヘアアクセサリーショップBlueryは次の2つを運営しております。

 

①自宅とオンラインにて

リボン作りのお教室(babies breath)

 

②私が製作したリボンの

ヘアアクセサリーショップ(Bluery)

 

この二つを運営しております。

 

①babies breathリボン作りのお教室のレッスンについて→レッスンのご案内

◆対面レッスン

→東急田園都市線/大井町線 溝の口駅

南武線 武蔵溝ノ口駅からご案内

 

◆オンライン

→Zoomを使ったレッスン

(北海道から沖縄まで日本全国のリボン作りをする方に向けて)

 

②ヘアアクセサリーショップBluery

リボン作り歴8年の私が心を込めて一つ一つ

丁寧に製作した

リボンヘアアクセサリーを扱うショップです。

Bluery by babies breath (stores.jp)