こんにちは。

 

本日はヘアアクセサリーショップBlueryの商品についてご紹介です。

 

全てのご注文分の製作と発送を終えました。

本当にたくさんの皆さまにご利用いただきましたこと心より感謝申し上げます。

 

10月の一番人気はこちら

キッズウィンターゴム

 





カラーの組み合わせもお楽しみいただけるアイテムで本当に人気でした♡

大人もつけられる可愛さです。

 

ちょろりと見え隠れするプラスチックパールがポイント。

 

ゴムはお子さまも使いやすい少し細目のゴムを使用しております。

実際につけて下さったお写真もInstagramやお写真をいただき

もう。ただただ感動。

 

自分で作り上げたものをこうやってつけていただけるのは

販売を始めてからずっと嬉しい瞬間です。

 

いきなり一番人気をご紹介してしまい。。。笑

 

本当は3番くらいから順が良かったのかな?

なんて思い始めてきましたが、良いか♡来月からは3番人気から。。。

 

そして二番人気はこちら

リボンペアブローチ





こちらは、沢山の試作を重ね何個も何個も作りました。

裏の仕上げから表面まですべてにこだわりました。

ちょこんとした小ささなので、ぜひダブルつけしていただきたい商品です。

 

続いて、三番人気はこちら

ミルキーウェイクリップ





冬はファーアイテムが気になりますよね。

ファーにキラキラ。という王道の可愛さのあるアイテムです。

髪につけても襟元につけても。

冬のファッションアイテムのワンポイントに♡

 

Blueryは、リボンサロンbabies breathとは少し異なる商品を展開しています。

こんなカラーが欲しいな。などのご要望はお気軽にLINEにご相談くださいね。

 

友だち追加

 

 

★★★

ヘアアクセサリーショップBlueryは次の2つを運営しております。

 

①自宅とオンラインにて

リボン作りのお教室(babies breath)

 

②私が製作したリボンの

ヘアアクセサリーショップ(Bluery)

 

この二つを運営しております。

 

①babies breathリボン作りのお教室のレッスンについて→レッスンのご案内

◆対面レッスン

→東急田園都市線/大井町線 溝の口駅

南武線 武蔵溝ノ口駅からご案内

 

◆オンライン

→Zoomを使ったレッスン

(北海道から沖縄まで日本全国のリボン作りをする方に向けて)

 

②ヘアアクセサリーショップBluery

リボン作り歴8年の私が心を込めて一つ一つ

丁寧に製作した

リボンヘアアクセサリーを扱うショップです。

Bluery by babies breath (stores.jp)