ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

年長息子とふたりぐらし

楽しんでいます!!ハート☆

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 おはようございま〜す♡
  
 



息子が
夏休みに入って

自分時間が
早くも欲しい



なこです(笑)ラブラブ







夏休み中も

預かり保育を
数日入れてあるので



その時間を
有効活用しなくちゃー(笑)ラブラブ








 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 







こどもちゃれんじ

 







生後
6ヶ月から続けている

こどもちゃれんじ







先日

いちねんせいじゅんび
スタートボックス



届きました〜ドキドキ















息子が

待ちに待っていた時計








 めざましコラショ







デジタルとアナログ
両方が見られる
時計








起きる時間は
もちろん

寝る時間や
勉強時間などなど

コラショが

お知らせ
してくれますドキドキ







おしゃべりモードも
あり

現在の時間も
教えてくれるし

いろんな豆知識も
おしゃべりしてくれるし




これ
想像以上に

役立っていますドキドキ







のんびり息子が

寝る時間の1時間前から
寝る準備するように
促されるので

私に言われてではなく
準備しだすので

本当に助かるラブラブ







息子は

コラショを気に入り

家の中で

連れて回っています(笑)ラブラブ





もうほぼ時計読めるけど…

これで完璧になるかな?









ワークも楽しい様で

毎日
勝手にやっていてドキドキ








さんすうとこくご

両方
頑張ってますラブラブラブラブ








夏休み中に
終わってしまうかも…?**ラブラブ









これが終わったら

息子が欲しがっている

う◯こドリル💩の




入学準備
夏ドリル




買ってあげようかなーラブラブラブラブ




















こどもちゃれんじ

 











 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤