ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

年長息子とふたりぐらし

楽しんでいます!!ハート☆

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 こんばんは〜♡
  
 




もうすぐ梅雨明け☔☀

待ち遠しい(笑)ラブラブ




なこです(笑)ラブラブ


 





連日の雨…☔

この時期のレインコート
暑いし…

毎日送り迎え🚲
ブルー汗







幼稚園
児発
習い事
通院



なんだかんだで
毎日
2箇所ほど…



しんどい…






暑いのも嫌だけど…

レインコート着なくていいだけ
晴れてる方がマシ汗(笑)ラブラブ








 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 








今日はまた

幼稚園のあと

通院🏥
🚲☔






耳鼻科へ
連れて行って…




息子

アレルギー検査
採血🩸💉

受けてきました〜🩸💉






息子にとって

何回目の採血かなー?





産まれてすぐに
NICU入った時



喘息で
入院した時





全部で
数回は受けているけれど…





もっと小さい頃って

ぐるぐる巻きに
からだ全体固定されて
やられるから

めーっちゃ可哀想だったけど…






もう5歳だし

今回初めて

普通に採血🩸💉





ベッドに寝ての
採血だったけど…

固定もされないし

からだを
おさえられることもないし




看護師さんの言うこと
ちゃんと聞いて

泣くこともなく

平気で
やってるところ見てたし





まぁ
本当にびっくり

成長を感じましたラブラブラブラブ







息子が言うには

予防注射の方が
痛いとのこと







よく
頑張りましたドキドキ









結果は

2週間ほどで

出るとのこと!!ハート☆








何のアレルギーか
これでわかるはず…












 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤