ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

年長息子とふたりぐらし

楽しんでいます!!ハート☆

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 こんにちは〜♡
  
 



 雨
嫌ですね…☔


 


でも
梅雨明けも
見えてきたとか…
 




暑いのは嫌だけど…

お祭りなどは
やはり晴れがいい🎆





梅雨明け

夏休み

楽しみですドキドキ

 






 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 






6月の後半から

幼稚園で

今年も
プール始まりました🩳






お水苦手な息子

お顔に水がかかるのが
イヤ汗(笑)ラブラブ


 





年中から
幼稚園でも

お顔つけを
やらされるので

去年は
嫌がりながらも

ちょっとずつやっていた様子






年長の
今年もまた

やるのやだー

と言っていたが…






なんとか

ちょんっ

つけるとこまでは
出来たとか(笑)ラブラブ







お風呂でも

いちお
練習してます(笑)ラブラブ









夏休みに

スイミングの短期2日間など
やらせようかと

いろいろと調べたのに…





結局
本人が嫌だと言うので

諦めました…汗








でも

プール自体を嫌がることは
今のところない…



なるべく
楽しめるように

今年は
プールいっぱい行かなきゃなーラブラブ







頑張って連れていきます(笑)ラブラブ

 


 







 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤