ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり年長息子と

ふたりぐらし満喫中!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 こんばんは〜♡
  
 



 梅雨のジメジメに☔

すでに
やられています…汗




なこです(笑)ラブラブ


 
 







たまに
アメンバー限定記事で
書いていましたが…




ようやく
気持ちに区切りがついたので

全体記事でも

ちょっとだけ残しておこうと思います

そのうち
アメンバーにするかも…






ちょっと
ネガティブな内容です

ご注意ください















息子
5歳になっていますが




実は

その間ずっと
2人目が欲しくて

不妊治療を
続けていました…





その間に

流産も
経験しました…








そして



最後と決めて

先月
お腹に戻した卵ちゃんが

かすりもせず…




不妊治療を
終えることにしました…








いい報告をしたかったですが…

残念な結果となりました…









それでも
やり切った感はあり



やっと
受け入れられるようになったので



今は
スッキリしています…






たまに
思い出して

辛いときもあるかもしれないけれど…





今は

やっといろんなこと
気にせず
好きなもの食べて

妊活のために
やっていたことを
全部やめて

スケジュールに追われず
好きなことしたい





先のスケジュール
立てられず

友達の誘いも
なかなか入れられなかったので


これからは
めいっぱい
遊ぼー(笑)ラブラブ







正直
スケジュールが
本当に辛くて

幼稚園や療育の行事や用事とかも
直前まで
被らないことを祈らなきゃいけなくて
ドキドキだったので



今は
本当に
気持ちが楽にドキドキ






旅行の予定も立てやすくなるので

そろそろ
主人のところにも
行ってみようかな?





何ヶ月も前から
スケジュール立てられるって

本当に
幸せなことですドキドキ








息子を
お兄ちゃんにはしてあげられなかった
けれど



息子に
愛情
全力投入して



ふたりぐらし
満喫していきます(笑)ラブラブ








もうすぐ夏休み

息子と
何しようかな?








息子を授かるまでも
入れると

不妊治療10年




その間
ずっと飲むのをやめていた

冷たいドリンクを
がぶ飲みして






全力で
夏を満喫しますドキドキ

 


 



あとは…

大金ももう使わなくて済むので


マイホーム探しを
本格化していく予定ですドキドキ











ベビちゃん待ちをしている
全ての方に

幸せが訪れますように…♡









 
 

応援していただき

ありがとうございました❤