ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり4歳年中息子との

ふたり暮らし

楽しんでます!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 こんにちは〜♡
  
 


 
雪予報ですね❄



こちらも
降り始めました…⛄
 


お迎えの時
どうなるかな…?






みなさまも
お気をつけてドキドキ

 






 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 







正月から

下書き記事
溜まり過ぎなのに…




もう2月も
数日過ぎてしまい

どうしましょ汗

 




ひとまず

一昨日の
節分のお話ですラブラブラブラブ

 



もうお正月の話などは
そのうちしれっと
アメンバー限定記事ででも
アップしますラブラブラブラブ

 







 



息子と

豆まきイベントへ
行きましたラブラブ

 



息子
ちょっと鬼にビビりながら

豆まき
楽しんでいましたドキドキ

 



前日に

幼稚園でも
鬼が来たんだけど…

最初はビビっていたけど

途中から
豆まきしたらしい(笑)ラブラブ

 







帰ってきて…



恵方巻きも

ふたりで
作りましたラブラブ

 




ダイソーの
太巻き作るグッズで

簡単に
出来ました〜ラブラブラブラブ

 










数日前には

これまたふたりで
こん棒を作りましたよー👹





こん棒
買うのもなーと
思い…




ネットでいろいろと検索して

出来そうなやつを
いいとこ取りして
完成しましたラブラブラブラブ

 



簡単に説明すると…

ラップの芯に

新聞紙を巻き付けて
こん棒の太さ(形)にして

卵パックの卵1個分ずつ切り離し
それをこん棒のボコボコに

青のガムテープでペタペタと
くっつけながら

全体を
ガムテープで貼り付けて
完成〜!!ハート☆ラブラブ

 



色塗りとかしなくて
超簡単



ガムテは
ダイソーでいろんな色のが売ってたので
何色でも出来ますよー!!ハート☆ラブラブ

 


あんまり
工作得意ではない息子でも

ちょっと手伝って
説明したら
出来たので…



おすすめでーすドキドキ

 




 キャンドゥ



早いうちに
買いに走った
キャンドゥの節分グッズ👹


特に
ミニお面が可愛くて
お気に入りドキドキ

 







 スリコ



スリコも
毎年人気な節分グッズ👹

初日は
整理券ゲットしてたのに
予定が入って行けなかったけど…

次の日でも
ほとんど
残っていました(笑)ラブラブ

 
店舗にもよるのかもだけど…

無事に
欲しかったもの
買えましたラブラブ

 






 セイユー



たまたま行ったら
節分コーナーに

パウパトロールのお豆が(笑)ラブラブ

 

これは
息子喜ぶかなと

買ってしまいました(笑)ラブラブ

 


シールが
1枚ついているので

息子の好きな
マーシャルのものを
選びましたドキドキ

 



節分も
いつもどおり

めっちゃ絵本も読みましたが…

最近の息子のお気に入り
シリーズ

 鬼のサラリーマン


図書館で
借りまくっていますドキドキ

 










幼稚園でも

鬼の角?
を作ってきたり



節分も
めいっぱい楽しめましたラブラブラブラブ

 






今月の
次のイベントは

バレンタインドキドキ

 

これも
楽しむために

いろいろと
準備していますドキドキ

 



そして
1番のイベント

息子の誕生日🎂





こちらも

準備
頑張りますドキドキ

 











 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤